「東京」神エステ100選|フェルーシュ銀座

神エステ100選

数多くあるエステの中、それぞれのお悩みや目的によって、
WEBや雑誌や友人からの話を聞きながら、自分に合った「ここだ!」というサロンを厳選していくかと思います。

ただ、、その道のりが長いこと長いこと。。。。
何度も”失敗した”とか”ちょっと思っていたものと違った”という経験がある人もたくさんいるかと思います。

そんな悩めるエステ難民の救世主ともいえるのが、
「東京 神エステ100選」です!

ゴットハンドを持つ施術者がいる
高い技術を持ったサロン100店舗が掲載されています。

フェルーシュ銀座店は骨気(コルギ)に特化した専門エステサロンとして、姉妹店が掲載されました。
通常、コルギは顔のイメージが強いかと思いますが、
フェルーシュ銀座店はボディコルギとして、足を使った、足骨盤(チョッコルバン)という施術で
手だけではほぐせない、大きい筋肉を深層部からしっかりとほぐしていきます。

全国でもこの技術が受けれるのエステサロンは少なく、かなり希少です。
骨気(コルギ)は、リンパを刺激し、根本から血流改善を行っていくことに加えて、
骨のバランスなども調整していくアプローチをするからこそ即効性が高い技術です。

足骨盤(チョッコルバン)を受けたお客様は、いままで受けたことのない施術にびっくりとされています。

銀座駅から好アクセスのサロン立地になりますので、都内に出たときにでも、
ぜひ一度お試しくださいませ♪

フェルーシュ銀座店の顔コルギビフォーアフター

お客様の事例はこちら☞

初めての方はこちら☞