銀座でコルギを受けるならフェルーシュ銀座店!
こんばんは(^-^)フェルーシュ銀座店の渡辺です。今日は骨筋盤(チョッコルバン)の施術の説明をします。

足を使うことで、手ではほぐしきれない身体の奥のコリや深層筋にアプローチし骨格を整えます。
リンパの滞りによる慢性的な疲れ、ゆがみによって不要な筋肉や脂肪がつき、バランスの悪い体や生活習慣病などのお悩みの方にぴったりです。
背中中心のメニューは、一気に老廃物を流していき疲労回復、背中のラインを整える、代謝を上げる、身体の歪みを整える、子宮が温まる、ストレス緩和、顔に透明感が出るなどの効果が期待できます。

具体的にはまず、大事なのは身体の中心である骨盤!ここを正しい位置にすることが重要です。
そのためにもお尻の筋肉をほぐしていきます。
お尻の筋肉は大きく分厚いので手ではほぐしきれません。フェルーシュ銀座店では他にはない施術で、足を使ってお尻をほぐしていきます。

何をしていても使っているお尻の筋肉はご自身が思っている以上に凝っている事がおわかりいただけます。そしてほぐれて筋肉は弾力を取り戻し数秒でヒップアップします。

同時にウエストも引き締まり、緊張で盛り上がって丸いシルエットだったお背中もほぐれてフラットになり後ろ姿美人になれます。
お背中も足でほぐしていくと自律神経も整っていきます。

そして肩甲骨も足でほぐしていきます。動きが悪く埋れていた肩甲骨が綺麗に出て来ます。

そして最近は殆どの方が悩んでいる……つづく

小顔コルギ専門店 フェルーシュ - Feruche –

東京都中央区銀座3-11-17パトリアタワー銀座301

東銀座駅から徒歩3分
0362788141

関連記事

  1. 足コルギ 背中+小顔 8回結果写真

  2. 脱力って難しい?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。