コルギをするならフェルーシュ銀座店!こんばんは^ ^フェルーシュ銀座店でございます。

今日はコルギの効果をアップさせてくれるメニューの『よもぎ蒸し』について書きます。

よもぎは日本でも昔々から外用薬、内服薬として用いられてきました。

よもぎ蒸しは韓国で600年ほど前から民間療法として取り入れられていたもので、始まりは産後のケアとして行われていたそうです。

皮膚より吸収の良い粘膜を直接よもぎのスチームで温めます。
芯から温まり冷え症が改善されたり、血行が良くなり内臓機能や生理機能が向上します。
婦人系の不調にも良いです。
よもぎのβカリオフィレンという香り成分はホルモンバランスを整える効果があると言われています。

身体が温まり汗をかくことでむくみがとれ気分もリフレッシュされます。

身体が温まってリラックス出来たら次にベッドへ横になり、足コルギ(チョッコルバン)で筋肉をほぐしていきます。
1回の効果が凄いと足のパワーを体感頂いた皆様にご好評頂いておりますが、よもぎ蒸しの後はもっと凄いんですよー!

本格的に寒い季節がやってまいりましたので是非、よもぎ蒸し&コルギでお身体の大掃除にいらして下さいね\(^o^)/

小顔コルギ専門店 フェルーシュ - Feruche –

東京都中央区銀座3-11-17パトリアタワー銀座301

東銀座駅から徒歩3分
0362788141

関連記事

  1. 10分サーモシェイプΣ(‘◉⌓◉’)?!

  2. 背中足コルギ BeforeAfter

  3. たったの5回で!!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。